SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »エサを求めて再びやってきました?






エサを求めて再びやってきました?  

午前中にクルミはのこのこ
エサをもらいにやってきたのですが
残念ながらワシが窓を開けたからか否か
逃げて行ってしまいました。
クルミ


だがしかし、お昼頃再び戻ってきました。
エサを毎日あげている側としてはホッとするのです。
クルミ


エサを早くください…
クルミ


エサ~…早く~…
クルミ


…早くください~…
クルミ


クルミだけでなく後ろのミカンを入れてみました
今年はこの写真だけだとわかりづらいのですが
予想以上に実がなっておりありがたいのです。
ミカンとクルミ


その後餌を食べさせた後、ミルクまで飲んで行くのですが
この日は試しに部屋の中にミルクを置いて、
入ってきてまで飲むかどうか試してみました。



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

姫子さんへ

はい、だいぶ慣れてきたので
試しに部屋まだ入ってくるか試したようですが、
残念ながら警戒心が強くて
入ってこれませんでした。

しかし、餌やカリカリだけでなく
ミルクももらえるクルミは本当に
ウチの家にやってきて幸せですね。

DELIGHT #- | URL
2016/11/20 14:31 | edit

汚れた足の裏で入るのが
忍びなかったのかも・・・(笑)

TとK #- | URL
2016/11/21 11:25 | edit

TとKさんへ

なるほど、ひょっとしたらそうかもしれませんね。
そこまで我々に気を使わないでもいいのにですね(笑)。

DELIGHT #- | URL
2016/11/21 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop