SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »父親が帰宅しました




父親が帰宅しました  

所用で丸一日いなかった父親が
夕方帰ってきました。
おはなも父親がいるのといないのとでは反応が違います。
姫子さん、餌や世話を普段からしているので猫は父親の事が好きなようです。
おはなは父親がいないという異変を飲み込めずに
落ち着きがありませんでした。
おはな


父親が来ていた服のニオイが恋しかったのか…?
おはな


一生懸命前足で何度も踏み踏みしておりました。
おはな


その珍しい光景を動画で撮りたかったのですが…
おはな


動画にした瞬間に止めてしまったのでボツ
いつものことです(涙)
おはな


おはな


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 4




コメント

お父様、幸せですね~~~。
動画で見たかったでしょうね(^_^;)

TとK #- | URL
2016/11/19 16:29 | edit

TとKさんへ

はい、おはなに関しては
嬉しさのあまり家中を
駆け回ったりしてましたからね(^_^;)。

動画に関しては両親もいたので
その光景を見る事が出来ました。
ただ、家族以外の皆さんに動画として
その光景を伝えられなかったのが悔やまれます…。

DELIGHT #- | URL
2016/11/19 16:48 | edit

おはなちゃん、お父様LOVEですね♡
こんな可愛い子に甘えられちゃったら、たまりませんね(^^)

CAT. #- | URL
2016/11/20 00:39 | edit

CAT. さんへ

いや~おっしゃる通り、
おはなは父親の側を常に歩ったり
父親が作業している間ほとんど一緒にいたりと
甘えまくっています。
目が見えにくくなっている父親にとっては
側を歩かれると通行の邪魔にはなって危ないのですが
それでも嬉しいでしょうね(^_^;)。

DELIGHT #- | URL
2016/11/20 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop