SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »簡易小屋は一応用意しておるんですが…






簡易小屋は一応用意しておるんですが…  

この日は父親が関西の方へ行く用事があり
丸1日家にいませんでした。
で、クルミは朝は来んとノコノコと昼間にやってきました。
クルミ


一応、父親がクルミの為にと
画面右にある簡易小屋(発砲スチロールの所ね)
を作ってあげているのですが…
この辺りをうろついているオス猫を警戒しているのか
入った形跡が全くありません
クルミ


それよか自分も部屋の中に入りたいなぁ~…
クルミ


…おおっといかんいかん、下手に入っては何かされるぞ
クルミ


それよりもエサはまだくれないのかなぁ…
クルミ


いつになったらエサが来るんだろうなぁ…?
一応夜来られても困ってしまうのでここはカリカリを
応急処置的に与えてあげました。
結局この日は夜も次の日の朝も来ませんでした。
父親が前日に作っておいたエサは
残念ながら腐ってしまいました。
クルミ


我が家のミカンは今年は異様に豊作です。
トラ猫クルミもフレームインしております(^_^;)
ミカンとクルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

餌に関して

姫子さんへ、父親がいないと食べれないわけではなく、
1日いなかった日の朝や夜の時間帯にクルミは残念ながら
来なかったのです。
中途半端な時間に来られてしまったので
(というか出掛ける前に父親が朝やるべき用意していた
餌を食べさせればよかったのですが)
仕方なく、カリカリを食べさせました。

小屋に入らないのは小屋自体が、
屋根が狭いことと、別の猫の
パトロールを警戒しているんでしょうね。

DELIGHT #- | URL
2016/11/19 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop