SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »だんだん眠くなってきてもうた…






だんだん眠くなってきてもうた…  

それでもしつこくカメラで写真をワシが撮っているので
だんだん不機嫌になってきたクルミ
クルミ


アンタはいっつも来るだけでエサはくれないねぇ!
クルミ


そんなに俺を写真撮っておもろいんかい?
等と写真を見て勝手に想像しながら書いております(笑)
クルミ


そんなクルミもだんだん眠くなってきたのか…
クルミ


睡魔に襲われてきたようです。
でも今回は欄干じゃないので大丈夫ですね(笑)
クルミ


アップで撮ってみました。
決してこの猫はウメボシを食べているわけではありません(爆?)
クルミ



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ウメボシ 
tb: --   cm: 3

コメント

クルミちゃん、今年も冬毛でゴージャスな季節になりましたね(^^)y

CAT. #- | URL
2016/11/17 00:05 | edit

CAT. さんへ

はい、だいぶゴージャスにはなってきましたが
例年よりも毛が伸びるのが遅くて
(特にしっぽの方が今一つ太くなっていません)
今年の天候の不安定なのが原因なのか
それとも体の具合が悪いのか
ちょっと心配でもあります(´・ω・`)

DELIGHT #- | URL
2016/11/17 09:53 | edit

ウメボシ

姫子さん、この写真とウメボシのくだりは
別のSNSでも大受けしまして自分でもビックリです(笑)。
もう何というか直感で頭に浮かんだものを
書いているのですが、
まさか今回のこのウメボシのくだりが大受けするとは
自分でもびっくりです(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2016/11/17 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop