SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »いつものようにエサのおねだりです




いつものようにエサのおねだりです  

先月の20日はお昼にノコノコとやってきたクルミ
クルミ


この日は朝来たかどうかはわかりません
クルミ


くつろぎにくるときと朝もらい損ねて
(単に来なかっただけ?)来る場合と2通りあります。
クルミ


まだかなぁ~
クルミ


…まだかなぁ~
クルミ


待っているんだけど遅いよ!
クルミ


その後餌とミルクをもらい(多分)、満足気に帰って行きましたが
3時前にふと庭を見ると、すごい顔は残念ながらしてませんでしたが
寝ておりました。
クルミ


この後去年以来の出来事を目にする事になる!
…という程の事ではありませんが(^_^;)…。

スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

エサ待ち

姫子さん、よその猫が来ると
ノビさんが狂ったように…
まるで最初の頃にクルミが家にやってきた頃の
おはなにそっくりですね(^_^;)。

最近は近くまでやってくるものの
以前のようにガラスに突進したりしなくなり
だいぶ大人しくなりましたよ。

DELIGHT #- | URL
2016/11/06 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop