SCARLET-ILLUSION ホーム » くるみととっちゃん »すごい声をあげていたので






すごい声をあげていたので  

夜のエサの時間にクルミしか来ていないと思っていたら
クルミが凄い声をあげて(要は威嚇)いたので見たら
とっちゃんがどこかにいたようで距離を縮めてきたようです
クルミととっちゃん猫


何をするかわからないという恐怖心なのでしょう
クルミととっちゃん猫


クルミととっちゃん猫


なかなか餌をくれないのとクルミの恐怖心からか
とっちゃんは後ろに下がって水を飲み始めました
クルミととっちゃん猫


早く餌くれってんだ全く…。
クルミ




category: くるみととっちゃん

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop