SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »テレ玉では必殺仕舞人をやっております。




テレ玉では必殺仕舞人をやっております。  

昨日の続きで相変わらず
父親が新聞を広げているのもお構いなしで
おはなは気持ちよさげに寝ております。
おはな


昨日以上に格好(特に後ろ足)が
おはな


あられもない姿になってきました
おはな


暖かい日ならではの醍醐味です(?)
おはな


引きで撮るとその滑稽さにおかしくもあり
おはな


ほほえましかったりもします。
ところでこの猫の名前は
今テレ玉でやっている(何度めの?)再放送の
必殺仕舞人の西崎みどりの役名からとったのです。
いや、早いうちに名前を何でもつけておかないと
"とっちゃん"みたく父親に
ロクな名前をつけられかねなかったからです。
おはな


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

名前はそこからきてたのですね!
久々に目にした【西崎みどり】という文字。
確か昔、旅愁という曲を歌っていた人ですよね!
あの歌、好きだったな~~~(●^o^●)

TとK #- | URL
2016/11/02 17:16 | edit

西崎みどり

TとKさん、まさにおっしゃる通りです。

西崎さんは今でも、
今は無き木曜8時のコンサート(木8)でも
度々出演しては旅愁を歌っておられました。
当時は相当ヒットしたそうですね♪

DELIGHT #- | URL
2016/11/02 17:21 | edit

ヘソ天

姫子さん、おっしゃる通りで
猫を始め動物そういう点は得かもしれません(^_^;)

…しかしいつ見てもすごい格好(爆)…。

DELIGHT #- | URL
2016/11/02 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop