SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »ちょっかいに付き合ってられるか!






ちょっかいに付き合ってられるか!  

外から戻ってきたシロですが
そんな家に戻ってきたシロに対して
ちょっかいを出すタイミングを虎視眈々と狙うおはな
おはな


シロとしてはこれがもう本当にうんざりしているのですが
(だから最近昼過ぎになるとなかなか家に帰ってこない?)
この日はどうやら座椅子で寝たがっているようです。
鳴き虫


ただやはりおはなの存在は気になるようです
鳴き虫


しかし運が良かったのか(?)おはなはちょっかいを出さずに
部屋を出て行き、安心したのか眠りに入った模様
姫子さん、そうなんです。眠りに入ったら不思議と察知して
ちょっかいを出さないんですけど、大抵はちょっかいを出すので
この時はシロを寝かしつけたかったのでおはなを部屋から出しました。
鳴き虫


そのままそっとしておきました
鳴き虫



category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop