SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »とにかく餌を早く下さい




とにかく餌を早く下さい  

相変わらずふらっとやってきたクルミ
そうすると相変わらずおはなは窓際までやってきます
おはなとクルミ


いつものように睨みあい(一方的だが)開始です。
とはいっても以前ほどおはなも固執しておりませんが…
おはなとクルミ


ベランダからスノコのある庭の方にクルミが移動すれば
クルミ


一緒になっておはなも部屋を移動して窓からのぞきこんでます
おはな


またまたベランダに戻ってきたクルミ
クルミ


とにかく餌を下さい、早くくださいとばかりに鳴いておられます。
クルミ


しまいにはいつまで待たせる気だとお冠状態に入った模様です
姫子さん、食欲の秋…そうですよね。
自分も一緒ですよ(笑)。
クルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

お互いに意識して見つめ合うおはなちゃんとクルミちゃん、可愛いですね(^^)
クルミちゃんのご飯くださいのカメラ目線も素敵です☆

CAT. #- | URL
2016/10/29 00:36 | edit

CAT.さん、ありがとうございます。
特にご飯ください目線は他のSNSでも
なかなか評判がよくて
クルミもさぞかし喜んでいる事でしょう(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2016/10/29 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop