SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »煮干しを与えてみました




煮干しを与えてみました  

相変わらず、朝エサをもらいにやってきたクルミ
クルミ


クルミが来ると相変わらずお邪魔虫(笑)が駆けつけます
おはなとクルミ


とりあえず餌を食べたのですがまだ居続けていたので…
クルミ


母親が試しに煮干しを与えてみました
クルミ


初めは食いついていたのですが
半月前の事なのでその後どうしたかは記憶にありません。
姫子さん、多分美味しかったと思います。
クルミ


いつまで撮ってんだよ(怒)!
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

最後の言葉、ピッタリな表情で
思わず笑ってしまいましたよ~(●^o^●)

TとK #- | URL
2016/10/27 11:32 | edit

TとKさん、この猫の行動が面白いので
ついついカメラを向けてしつこく撮ってしまうのですが、
クルミ自身はおそらくそう思っているかもですね(^_^;)。

DELIGHT #- | URL
2016/10/27 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop