SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »まさかそんなことはないだろうと思っていたのに…




まさかそんなことはないだろうと思っていたのに…  

前日同様、そのまさかシリーズ第2弾。
今度は寝顔の件について。
父親が掃除をしている間、おはなは椅子の上に寝ておりました。
おはな


とても気持ちよさげに寝ております…が
おはな


その寝顔を良~く見ると…
おはな


!!!!!!とっちゃんやクルミはよくあったので
なんとも思わかなったのですが…まさかこの猫まで
おはな


見てください!すごいかおでしょ~の顔になっていたのには
ある種ショックを隠せませんでした(笑)…
おはな


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

寝顔

姫子さん、この猫が上下の歯を出して口を半開きで寝ていたのが
ありえないと思っていたので驚いてしまったのですが
そうですよね。どの猫も同じですよね(^_^;)
自分も姫子さん同様にショックと書いておきながらも
笑いながらシャッターを切っていました。

DELIGHT #- | URL
2016/10/25 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop