SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »まさかそんなことはありえへんやろおもたら…






まさかそんなことはありえへんやろおもたら…  

生き物にサンキューを観ている両親。
ちょうどその時、ワシもTVの部屋にやってきた際に
番組で「TVを観ている猫ちゃん達がSNSにアップされて~」
という話が出てきてまさかうちの猫達は
そんな事をするはずないやろ~…


…してました(高畑充希風)
おはな


父親の横に座り
おはな


ブラウン管(…というよりも液晶か今は)であっても
やはり猫の存在は気になるようです
おはな


人間よりも興味津々のご様子で
おはな


さらには特等席で御観覧(笑)
おはな


最後にはテレビの台に乗っかって
番組…というよりも猫を観ておりました。
ちなみにシロは…我関せずでした
(というかその時間帯に家にいなかったかもです)
おはな


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

おはなちゃん、興味津々のお顔が可愛いですね(^^)

CAT. #- | URL
2016/10/25 00:46 | edit

TV

CAT.さん、ありがとうございます。
おはながこんなに興味を示して
凝視しているのにはあまりにも意外だったので
すごくびっくりしました。

姫子さん、キングさんは
なんとな~く想像はつきましたが
ノビさんが、猫よりも犬の方に反応を示すことに
すごく驚きました。

DELIGHT #- | URL
2016/10/25 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop