SCARLET-ILLUSION ホーム » あの時君は若かった »図々しいにも程がある(笑)






図々しいにも程がある(笑)  

まだおはなが家に来た直後のころの話です。
とっちゃんがまだ元気だったころの話でもありますが…。
秋がだいぶ深まったころ、コタツに入りたいがために
(しかしよくコタツというものに気づいたかが気になるが…)
窓が開いていないかチェック中…
とっちゃん猫


爪が入るくらい(?)でも開いていたら無理やりこじ開けて…
とっちゃん猫


イヨッ
とっちゃん猫


ヌハッ
とっちゃん猫


シメシメ…
とっちゃん猫


そして一目散にコタツの中に入ってしまいました…。
姫子さん、ノビさんもですか。でもいかにもノビさんらしいですねぇ(笑)。
とっちゃん猫


すでに動画サイトには上げていましたが
ブログにはまだ紹介していなかったので
これがとっちゃんの最後の動画となります。



スポンサーサイト

category: あの時君は若かった

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop