SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »おやつタイムとおまけ






おやつタイムとおまけ  

父親がクルミにあげるカリカリの準備を始めました。
クルミ


それを知ってか今か今かと待ち遠しくてたまらないご様子。
姫子さん、おっしゃる通り父親が出してくれるエサを食べる時が
一番の幸せかもしれませんね。
一応ベランダの端に簡易小屋があるのですが
残念ながらこの猫はそこに全然入る気がありません。
クルミ


相変わらずおはなはクルミのいる部屋に入ってきましたが
今回は遠くから監視
おはな


もうエサは食べたんだよ。アンタもさっさと撤退してくれよ!
毎回毎回しつこいなぁ

クルミ


なんだよぉ~後ろからも観察しないでくれよぉ!
アンタもいつもいつもしつこいなぁ

おはなとクルミ


一人と1匹に観察されてさすがに気分を害した様子なので
わかりましたわかりましたすいませんすいません
撤退します撤退します(鈴木奈々風)
クルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop