SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »居眠りはまだまだ続いています…




居眠りはまだまだ続いています…  

全開の記事がお昼間近だったのですが
14時過ぎにもまだ欄干にいました。
相変わらずカメラを持ったワシには警戒心丸出しです。
クルミ


クルミ


よく見ると、落ちないように前足で必死にしがみついております
クルミ


ところがワシが部屋に入ってしばらくするとご覧の有様で…
クルミ


熟睡モードに入ってしまいました
クルミ


そのまま放っておきました
姫子さん、結局クルミはそれでも落ちなかった模様です
(ドスンという大きな音もしなかったので)。
運動神経はあるみたいです(笑)。
クルミ



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop