SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »そんなところで寝ていて落ちないのか?




そんなところで寝ていて落ちないのか?  

おそらくこの日は雨が降り続いていたのでしょう?
なかなか家から出ずに欄干にのっかって
そのまま居眠りを始めました(笑)
クルミ


クルミ


だんだんと頭が下がってきて
クルミ


そのまま落ちるんじゃないかと思いながら観察
クルミ


ヨダレもたらしております。
クルミ


引きでみるとこんな感じで
結局欄干から転落というオチはありませんでした…。
姫子さん、落ちないで寝られたという事は
ある種この猫は器用なのかもしれませんねぇ(^_^;)…
クルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

庭ネコ

こんばんは。

とっちゃんが来なくなったせいか、クルミが居座っているようですね。
このまま庭ネコなるといいのに。
いっそのこと家猫にしちゃいますか^^
おはなちゃんも、もしかしたら嫌っているのではなく、遊びたいのかもしれませんよ^^

まみこ #- | URL
2016/10/08 19:01 | edit

庭ネコ

クルミは毎日のようにやって来てはエサをもらっています
(時々気まぐれで肝心な時に来ませんがw)
まみこさんのおっしゃる通り、
おはなはクルミと遊びたいという気持ちもあるかもです。
なにしろシロとは違って外に出られずに
暇を持て余していますからねぇ(^_^;)…。

DELIGHT #- | URL
2016/10/08 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop