SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »面白い画が撮れたのですが…




面白い画が撮れたのですが…  

この日は早朝からいたのでしょう。
9時半ころになってもまだ庭の方でくつろいでいました
クルミ


!またアンタかい!
クルミ


気候が良かったのかは不明ですが
どうやら眠たいんだけど落ち着かない様子で
クルミ


ぱっちりとしたカメラ目線が撮れません
何か怒っているようにも見えます
クルミ


後ろから何か見てますよ
おはなとクルミ


目が覚めたのかいつものように体を舐めたり
掻いたりを始めました、これがちょっとおもしろかったので
クルミ


動画にしたのですが、バッテリーが思いのほか
無くなるのが早くてすぐに切れてしまいました。
結構長かったのに残念…。
姫子さん、気に入っていただけてうれしいです。




category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop