SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »この日もお昼にやってきました






この日もお昼にやってきました  

半月も前の事なのでやってきたのか
それともずっといたのかは不明で申し訳ありません。
いつもいつもアンタエサもくれんと追っかけまわして何やってんだ!
クルミ


俺は寝たいんだよ。邪魔しないでください!
クルミ


まだ、俺の近くにいるんですか!?
いえいえ、ちょっと回り込みたいので…
クルミ


逃げないようにそっと近づいて上手い具合に
クルミの前に(とはいっても鉢があったり距離はありますが…)行けました
クルミ


何か人の気配がするなぁ…
クルミ


やっぱりまたアンタかい!
本当に寝かせてください!

いえいえ、どうぞお構いなく寝ていてください
姫子さん、今はこの場所にはもう他の猫は来ないし、
邪魔する人間もいないのでくつろぎたいだけくつろげますからね。
本当に憎めない顔のクルミです。
クルミ




スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop