SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとクルミ »世話焼き猫が見ている前で…




世話焼き猫が見ている前で…  

いつものようにクルミを監視(?)しているおはな
おはなとクルミ


ベランダではクルミがすごい顔まではいきませんが寝ています
クルミ


とっちゃんも来なくなったからか安心しているからか
クルミ


気も使わんと安心して寝られるようです
姫子さん、今の所とっちゃんとクルミ以外は来ていません。
父親は来るたびにエサをやったりするのも大変なので
もう他の猫は来てほしくないということです。
知らない猫を誰かが勝手に家に放り込まれても困りますしね。
クルミ


それを部屋の内側から恨めしそうになのか
それとも冷やかなのかは不明ですがおはなは見ております
おはなとクルミ


それを知らんとクルミはノビノビくつろいでおります
クルミ




category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop