SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »カチカチに反応しました






カチカチに反応しました  

いつものようにエサをもらってもどこかに行かない
ないしはまたくつろぎにやってきたかは不明なクルミ
クルミ


何かまた新たなエサを要求しておるようですが…
ワシにはエサをあげる権限はないので
クルミ


その代わりにあのカチカチをクルミの前においてみました
…シロとは違い何か反応しております
クルミ


が、カチカチ踊るこのおもちゃに怖くなったのか
ベランダから逃げてしまいました
姫子さん、この猫はすごく臆病ですからね。
でもシロに比べてちょっと興味を示してくれたので
個人的には良かったです。
予約投稿失敗して先の記事が出てしまいましたね(苦笑)。
クルミ


その後もベランダでくつろいで
クルミ


いつになったらエサが来るんだ!
と言っているかどうかは不明です(笑)
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2

コメント

言ってます!
いつになったらエサが来るんだ!と
確実に言ってそうな顔つきです(笑)

TとK #- | URL
2016/10/01 14:39 | edit

顔つき

TとKさん、この猫にとっては
早くエサが欲しいのに
エサもくれないでカメラ持って追っかけまわすものだから
そう言っているかもしれませんね(笑)。

DELIGHT #- | URL
2016/10/01 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop