SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »早くエサが食べたいのデス!




早くエサが食べたいのデス!  

9月9日の日も、朝エサを食べても
ずっと庭やベランダなどに居座っていたので
クルミ


父親が(本来は来る予定のとっちゃん用の)
ちょっと高級のエサを食べさせる事にしました。
※もう半月以上とっちゃんはきていません。
父親を始め家族の人間は皆彼が旅立ったのだろうと
思っております。
その高級のエサを前回同様窓をチョイ開けしてにおいを嗅がせた図
クルミ


早くそんなことしないで俺に下さい!
とばかりに上がってこようとしております。
クルミ


ただ、上がられても側におはながいた
(と思う)のでベランダの入り口まで追い返しました
クルミ


待ちきれんばかりの様子です
クルミ


これは別の時の様子ですが…



ようやくエサをもらえてやっぱり高級なだけに美味しかったのか
完食しやがりました(笑)
姫子さん、タナボタ的な感じで美味いエサをもらって
おっしゃる通りクルミは幸せだと思います。
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

カルカンまぐろ、美味しいですよね~って
私は食べてないけど・・・(^_^;)
ウチで飼った子たちはみんなコレ好きでした。
外猫さんでこんな美味しいものを!
幸せだろうな~。

TとK #- | URL
2016/09/26 19:02 | edit

カルカンまぐろ

TとKさんの飼われていた子たちも好きだったのですか(驚)。
この猫の食いつきようからして
相当美味しいのかもしれませんね。

本来はとっちゃん用だったのですが
来なくなったのであげたのですが
結果的にクルミにとっては
とてもラッキーだったのかもしれませんね(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2016/09/26 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop