SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »犬小屋に乗っかっております




犬小屋に乗っかっております  

外に出ていたシロがベランダにいたので
部屋の中に入るように呼びかけたのですが、
父親ではないからかガン無視され、ベランダから逃げられ
犬小屋の上に乗っかってしまいました。
鳴き虫


ただ、ベランダに乗っかるシロを見るのは
凄く久しぶりかもしれません
鳴き虫


近くに行くと逃げられるので
ワシは部屋の中からシロを撮影
鳴き虫


…、…、…、…、…、…
鳴き虫


カメラがどうも気になるようです。
鳴き虫


しばらく小屋の上に乗っかっていました。
この日9月8日は気温が低かったこともあり
ちょっと涼みたかったのかもしれません?
姫子さん、元々シロは野良だということもあり
多分外が好きなんだと思います。
ノビさんも外に出ると凄くうれしそうにしていますよね。
鳴き虫



category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop