SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »カチカチ地獄その3






カチカチ地獄その3  

朝、いつものように
シロが寝ていました
鳴き虫


ここに乗っかる際はいつも端っこで丸くなっているので
鳴き虫


懲りずに3度もカチカチをシロの前において見ました
鳴き虫


今回は側においても反応が薄いので
ちょっと踏み込んで(?)体の上において見ました
ちょっといやそうな顔をしています
鳴き虫


体の上に何か乗っているのが嫌なので振り払いましたが
鳴き虫


相変わらずそれ以外の反応は一切しませんでした
姫子さん、さすがに3度もやられるともう慣れっこになっているようですね。
鳴き虫


スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop