SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »いつも何なんすか?






いつも何なんすか?  

いつもは早朝(と夕方)にやってくるクルミですが
この日は10時過ぎにやってきました
相変わらずドアを開けると近づいてきても
カメラに気づくとこの有様。
クルミ


まだまだまだまだカメラが
自分を襲ってくる武器と勘違いしているようです
クルミ


ちょっと眠いのか、相変わらずカメラ目線が難しいが…
クルミ


ちょっとお怒りモード入っているようで?
エサもくれないでアンタいつも何なんすか?
クルミ


…と思っているかどうかは不明ですが
エサを早くよこせと思っている事は確かです
クルミ


今日は普段は滅多にあげる事のない
少し高級なエサを父親はあげていましたが
それに反応したのか待ちきれない様子この食いつき様…
姫子さん、声の件ありがとうございます。
そしてクルミはまだ若いと思われます。
そして餌をあげている父親にはなついております。





category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2

コメント

鳴き声

こんばんは。

クルミの鳴き声、可愛いじゃないですか。
ぜんぜん耳障りなんかじゃないです。
顔に似合わないところも、またいいですね。
クルミ、美味しいご飯がもらえて良かったね^^

まみこ #- | URL
2016/09/14 19:25 | edit

クルミの声

クルミの声の件ありがとうございます!
ちょっと他の猫とは違う鳴き方だったので
どうかと思っていたのです。

確かに顔と似つかわしくない声ではありますね。
美味しいご飯をもらえて満足気に帰って行きました。

DELIGHT #- | URL
2016/09/14 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop