SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »カチカチカチカチ…




カチカチカチカチ…  

気持ちよさげに寝ておりますが、
ちょうど太陽がシロに当たっている事もあり
あの太陽の光でカチカチと動き出す
あの不評だったおもちゃを再びシロの側において遊んでみました
鳴き虫


カチカチカチカチ…何を置いてくれたんだ!
鳴き虫


こんなうるさいものさっさと撤去しなさい!
ものすごい形相でにらみつけてきてます。
シロにとっては目障り、耳障りの様です
鳴き虫


前回は一体だけだったのに
鳴き虫


何で今回は2体もあるんだ(怒)
鳴き虫


カチカチを撤去してシロにとってはホッとしたようです。
姫子さん、おっしゃる通りで猫にとっては
落ち着かなくてしょうがなかったんでしょうね。
鳴き虫



category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop