SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »頭上に何か気配を感じる…






頭上に何か気配を感じる…  

24日の夕方もクルミはやってきました。
クルミ


カメラ(ないし人間のワシ)に対して相変わらず警戒心が強いです
クルミ


カメラ目線もなかなかくれません。
その上、普段使いのカメラがとうとうオカしくなってきました。
クルミのカメラ目線よりもカメラとの格闘です…。
クルミ


そんなこんなしていると相変わらず世話焼きさんが
網戸の前にやってきております
姫子さん、おはなは前ほど飛び付きはしませんが
それでもクルミがやってくると反応して近くでじっとしているので
その様を見て父親が世話焼きと名付けました。
おはなとクルミ


クルミはカメラを向けているワシにしか頭にないようですが
クルミ


…???でも何か身近にニンゲンじゃない気配を感じるなぁ…?
おはなとクルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop