SCARLET-ILLUSION ホーム » くるみととっちゃん »雨が降り続いている中…




雨が降り続いている中…  

関東地方は予報では水曜日くらいまで雨が降るとか降らないとか
結構長引くようです。そのせいもあり結構寒い。
それなのにこの野良2匹は…餌を食べた後もこの有様…。
クルミととっちゃん


決して仲がいいわけではありませんがなぜかベランダの簡易小屋ではなく
スノコの所で(一定の距離を置いて)丸くなっております。
姫子さん、多分家族が集まってにぎやかだから小屋じゃなく
わざわざ庭のスノコの方で丸くなっているのかと思われます。
クルミととっちゃん


シロも昼間は外に出ないで
鳴き虫


下の居間で丸くなっていました
鳴き虫


来年の春に向けて予約していたビオラやパンジーが届きました
このパンジー、通販サイトの写真と色がかなり違いますがそれでも気に入ってます。
マリアブルーオーシャン



category: くるみととっちゃん

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: --




検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop