SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとクルミ »この日はちょいと涼しかったです






この日はちょいと涼しかったです  

阿佐ヶ谷七夕祭りに出かけたこの日
その七夕祭りの様子は↓で
(ただし手作りのホームページな故に
見れない、見づらかったらごめんなさい)
姫子さん、拍手コメントにある"ガンコオヤジ"というのは
ドナルド・トランプの事でしょうか?
それにしてもすごいハリボテの数に圧倒されました
ホームページ


朝は結構涼しく、昼間はそれなりに暑かったのですが
それほど酷くはなかったのかおはなも床ではなく
おはな


ピアノの上でくつろいでいました
おはな


この記事を作成している21日もそんな感じで
ピアノの上で朝昼を過ごしていました。
おはな


シロは玄関でくつろぎ中。何?
睨まれてしまいました
鳴き虫


夕方の空模様、こんな天候でも
家の周りは雨が降ることはほとんどありません(^_^;)
空模様




category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop