SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »暑さに耐えかねたようです




暑さに耐えかねたようです  

朝から暑かった(であろう)この日、
11時ごろにはもうぐったりした様子のおはな
おはな


昼間、さすがに暑さに耐えかねてか、
エアコンのある部屋にやってきてユガワラにきました。
おはな


いや、ユガワラ云々というよりも
母親の服の上に乗っかりたかっただけかもですが…?
おはな


夜になってもやはり暑かったからか
エアコンの効いているにもかかわらず
(後ろのふすまが閉まっているため)
部屋に入ってきてユガワラでぐったりしていました。
おはな


さすがにこの鬼暑さには堪えるようで
おはな


よく見るとシロとこの猫のユガワラでのくつろぎ方が違うのですね
ふとそう思いました。
おはな



category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ユガワラ 

tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop