SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »猛暑マジ半端ねぇヤバくない?




猛暑マジ半端ねぇヤバくない?  

…とアホっぽいタイトルで申し訳ありませんが
そんだけ暑くて朝からシロもユガワラでくつろがんと
風が少しでもあたる場所にいましたが…
鳴き虫


広い場所なのに真ん中を使わんと何故だか
端っこで丸くなっております
鳴き虫


ただ、相変わらず拗ねているようにも見えます(苦笑)
鳴き虫


朝からかなり蒸し暑かったからか(多分)
もうぐったりしておられる様子、ワシも結構ツラい…
姫子さん、真ん中で丸くならないのは
おっしゃる通りシロのおはなに対する優しさかもしれませんね?
一番いいのは3月か10月前半くらいが一番いいかもですねぇ
鳴き虫


鳴き虫


誰に対してだかは知りませんが
「降参!」といっているようなそんな朝のヒトコマです
鳴き虫


スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ユガワラ 

tb: --   cm: 4




コメント

確かに!
猛暑マジ半端ねぇヤバいです(笑)
暑さに強い猫とはいえ
毛皮着てるからもっと暑いのかもねぇ(>_<)

TとK #- | URL
2016/08/24 15:22 | edit

TとKさん、猫は毛皮をかぶっている(?)ので
その暑さは人間よりもひょっとしたら堪えているかもですねぇ。

DELIGHT #- | URL
2016/08/24 17:06 | edit

降参

私も・・・誰に対してだかは知りませんが
「降参!」しています。

暑い。。蒸し暑い毎日です。

応援P。

ijin #7ozVZe.w | URL
2016/08/24 20:20 | edit

降参

ijinさん、
本当にこの暑さはいつまで続くのか…、
自分も「降参!」ですねぇ。

応援ありがとうございます。

DELIGHT #- | URL
2016/08/25 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop