SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »2匹が非常に距離を縮めていました






2匹が非常に距離を縮めていました  

たまたま窓に目をやると非常に珍しい光景だったのでパチリ
おはなと鳴き虫


ただ、こうなる前の状況を知らないので
おはなと鳴き虫


何故、おはなのいる至近距離に
フツーなら逃げるはずのシロが居座っているのか
おはなと鳴き虫


それとも寝る事の方が大事でかまってられなかったのか
おはなと鳴き虫


ワシにはよくわかりません
おはなと鳴き虫


シロはそのままでおはなもちょっかいを出すこともなく
その場を去ってユガワラの方へ行ってしまいました
おはな


猫なりに何か考える事があるのか物思いにふけった後
おはな


隣の部屋のおはながお気に入りのテレビの近くの場所で
寝ていました。
おはな




スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop