SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »北海道帰るぞ!




北海道帰るぞ!  

夕方、庭を見るとよしずの側にクルミがいました。
クルミ


エサをもらいに来たようですがまだちょっと早い
クルミ


こないだほど面白い画像は期待していませんが
何かこれといった表情を撮りたく近づいていくと
クルミ


ちょっと音をたてたり、近づいてくると
警戒してすぐにその場から立ち去ろうとします。
しつこくカメラ持って近づいてくるので
まるで頭に来てタイトルのセリフを言う大泉洋状態です
(いや、それ言っているのはジャガーズのちーやんなんだけどね)
※クルミはおそらく北海道出身ではありません!
クルミ


結局ワシがその場から引いたのでこの場からいなくなることなく
庭の別の場所でしばらくくつろいでいました
姫子さん、我々がクルミに対して思っているのと
クルミが我々を思っているのとでは相当の温度差がありますね…。
クルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop