SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »前足が面白感じになりました




前足が面白感じになりました  

風も昨日ほどなく強くもなく、
日中は日が照っていたこともあったので
あったかかったのかこんな恰好で寝て(くつろいで?)いました
おはな


こういう時こそアッパーカットを期待したんですがなかなかやらず…
おはな


ちょっといたずらで右前足をほんのちょっとだけ動かしてみました。
何かを捕ったどーのような状態になりました
おはな


何かに勝利したのかガッツポーズにも見えます。
おはな


とっちゃんは部屋(家)の外でくつろいでいました。
このショットの最中にアッパーカットをおはなはやっておりました…
とっちゃん猫


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop