SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »まだまだ寝ていたいようですが…




まだまだ寝ていたいようですが…  

クルミが朝食をとっている間
部屋の中では父親の布団の足の部分で
丸くなっているシロ
鳴き虫


ここでずっと寝ていられると、
父親が押し入れに布団を片付けられないのです。
姫子さん、おっしゃる通りこういう所はノビさんと一緒ですね(笑)
鳴き虫


シロはそんなこと知るかよといった様子で寝ております。
鳴き虫


部屋の前ではガラス越しにクルミがエサを食べているのですが
クルミ


ワタシはおはなじゃないんだから知ったこっちゃないわよ
といった感じで眠りに入っております。
鳴き虫





category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop