SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »マンマと騙されてしまいました






マンマと騙されてしまいました  

先週の土曜日も早く目が覚めて、
庭に回ると…いました
またアンタかい!
クルミ


エサはまだかとばかり、
まだ閉まっている雨戸を見つめております。…すると
クルミ


…オッ開いた!エサだエサだ!!
クルミ


…と思ったら閉められてしまいました。
父親のちょっとしたひっかけにまんまとだまされた様です
姫子さん、おっしゃる通り父親は可愛さあまりに
こういうことをするのが好きなんですよ。
クルミ


いつまで写真撮っているんだ!
と悔しさを露わにしているかどうかは不明です。
クルミ



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2

コメント

クルミ

こんばんは。

クルミって、横から見ると案外痩せているんですね。
それとも夏毛だからでしょうか。
冬は毛のせいで太って見えていたのかな。

まみこ #- | URL
2016/07/30 19:36 | edit

クルミの体

まみこさん、クルミは結構痩せています。
冬場は毛でおおわれているので気づきませんでしたが…。
なので自分もまみこさん同様に
結構太っている猫だとてっきり思っていましたよ。

DELIGHT #- | URL
2016/07/30 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop