SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »レディだからと言ってられません…




レディだからと言ってられません…  

もう半月も前のことになるので
この日がどういう気候だったかは覚えておりませんが、
どうやらこの猫達の様子を見るに
かなり蒸し暑かったんだろうなぁということだけはわかります。

おはな


鳴き虫


この猫はレディなんですが、
レディらしく上品に(?)寝てられないくらい
おはな


この蒸し暑さにやられてしまったようです。
姫子さん、梅雨明けしたのでこれからは
格好にかまっていられない日が続きそうですね…。
毛皮をかぶっていない人間も相当堪えそうです…。
おはな


さらにはあまりの暑さからかテレビの裏に隠れてしまいました。
おはな


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

か・・・可愛い~~~(●^o^●)
暑いとレディーだって開いちゃいますよね~。
私も開いちゃうもん!
あ・・・私、昔のレディー(>_<)
今はすっかりオバちゃんだった(^_^;)

TとK #- | URL
2016/07/27 16:27 | edit

TとKさんへ

自分はおっさんではありますが、
暑いと知らないうちに足を開いているとか
あられもない格好で寝ているかもしれませんね(笑)。

DELIGHT #- | URL
2016/07/27 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop