SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »散歩から戻ってきました






散歩から戻ってきました  

ワシがクルミを写真に収めた後、
近所をしばらく散歩をしてきました。
ちょうど、ヒマワリがいい感じで咲いていたので
写真に収めてきました。一部ですがどうぞ
ひまわり


姫子さん、確かにいっせいにこちらを向かれると
恥ずかしくなる気持ちわかります。
ひまわり


帰ってくると、シロは朝夕恒例の憩い場
ユガワラにてくつろいでおります
鳴き虫


でもいつものように足を延ばしておらず
常にカメラ目線(笑)
鳴き虫


しばらくしたら2階の母親のベッドに掛けてある半纏の上で
寝てしまいました。
鳴き虫


おはなは相変わらず母親が座る椅子の上で
おはな


何だ?つー顔をしてこちらを見ております。
おはな


スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop