SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »しつこさに頭に来ているかもしれません?




しつこさに頭に来ているかもしれません?  

ワシがしつこく庭でカメラに収めているものなので
警戒をしているクルミ
クルミ


なのでワシから逃げるようにベランダの方に逃げ回りました
アンタ本当にシツコイ!
クルミ


しまっている雨戸を見て、早くエサが来るのを待っているようです。
ちょっと前まではとっちゃんとお互いを
けん制し合いながらエサ待ちをしていたのを思い出します。
クルミ


反対側に回ってパチリ
機嫌の悪さがどうやらエスカレートしているようです(不明ですがw)。
クルミ


この不機嫌さは何やたまたま目があっただけで
突然不機嫌になるイマドキ女子の様です(この猫はオスですが…)
姫子さん、まさにおっしゃる通りで
以前ドラマでやってた同情するならなんたらの構図みたいですね(笑)
クルミ


オッ餌が来たのかな?どうやら父親が雨戸を開けたようです。
クルミ




category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop