SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »早朝のエサ待ちです






早朝のエサ待ちです  

1週間前の3連休の中日は
なぜか早く目が覚めてしまったので
カメラを持って庭の方に試しに回ってみました。


…エサ待ちに待ちくたびれて寝てしまったのか
クルミがいてこの有様。
クルミ


この猫にとってはこの場所がユガワラなのかもしれないくらい
ノビノビしております。
クルミ


まだまだ寝たりないと言わんばかりに
クルミ


目をなかなか開けてのカメラ目線をしてくれません。
クルミ


しかし近付くと警戒してこの表情です。続きます。
クルミ


ちなみに↓の動画は23日に行われた
実家の近くの花火大会。
連発で上がるのはあまりない
(その上1発~1発までの感覚が長い…)
のでこれしか撮れませんでした。
よろしければぜひどうぞ
姫子さん、花火ありがとうございます。
花火の音におびえてシロは家のどこかに逃げて行ってしまいます。




category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 4

コメント

可愛い

こんばんは。

クルミ、手をパーにして眠ってますね。
ちょっと汚れていますけど、ノラだから仕方ないですね。
眠りこけるクルミも、可愛いです。
でも、シャンプーしたくなりました^^

まみこ #- | URL
2016/07/24 19:30 | edit

まみこさん、手をパーにするくらいなので
クルミも相当気持ちが良かったのでしょうね。
シャンプーしたくなる気持ちはわかります。
でもこの猫水浸しにしたらすごく細くなりそうですね…。

DELIGHT #- | URL
2016/07/24 19:37 | edit

お手手パー!の伸び、なんとも可愛らしいですね(^^)

CAT. #- | URL
2016/07/25 00:13 | edit

伸び

CAT.さん、ありがとうございます!!
自分もこの猫がこんな伸びをしているのを
見たのはひょっとしたら初めてかもしれません。
だいぶ家に慣れたのかな?

DELIGHT #- | URL
2016/07/25 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop