SCARLET-ILLUSION ホーム » その他の猫 »特に何かあるわけではありませんが






特に何かあるわけではありませんが  

前日の記事の続きで
結局シロはパソコンの上でしばらく寝てしまいました。
鳴き虫


次の日の夕方は、まだユガワラは暑かったのか
それともおはなに追いかけ回されて嫌気がさしたのか
鳴き虫


三角窓の所で居眠り&くつろいでおりました。
鳴き虫


夜になったら(いつもではありませんが
ほぼほぼの確率で)クルミがエサをもらいにやってきました
姫子さん、その女の子っぽいような色気が
この猫の人気の秘訣なのかもしれませんね(笑)?
クルミ


窓を開けてみたら、エサが来るのかと思ったのか
首だけをちょい前に出して部屋の中を伺っております。
明日はファンの方々にとっては嬉しい
久々のクルミ特集の予定です♪
クルミ



category: その他の猫

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop