SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »ユガワラを乗っ取られました




ユガワラを乗っ取られました  

探索のどさくさにまぎれ、
シロのくつろぎ場の一つ、ユガワラを乗っ取ってしまったおはな
乗っ取ったというよりもシロがいないのをいいことに(?)
たまたま来ただけなのかもしれません?
おはな


シロは見て見ぬふりをしているようで関係ないとばかり
姫子さんところのニャンコさんたちと似ていますねぇ~(^_^;)
鳴き虫


だんまりして見て見ぬふりをしております
おはな


ここが果たしておはなにとっては居心地のいい場所だったのか
それは不明ですが
おはな


シロがエサを食べているのを
高い所から見物したり、洗濯バサミでじゃれていたりして
乗っ取ったユガワラを満喫していたようです。
おはなと鳴き虫



category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop