SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »父親、洗濯物を取り込み中






父親、洗濯物を取り込み中  

とっちゃんはこの日は10時ごろからずっと居座っていましたが
夕方になるとクルミもやってきて夕飯(夕エサ?)のねだりが始まりました。
クルミ


あの特徴的な鳴き声が耳に入ったのか
家の野次馬が反応しております
おはな


もっとベランダの中央に行きたいのですが
父親が洗濯物を取り込んでウロウロしている事と
欄干に↓がいる事もあって
とっちゃん猫


アンタはベランダに出て何やってんだ!とお怒りの様子
クルミ


2匹の様子をガラス窓越しから眺めております。
姫子さん、確かに猫同士の会話って気になりますよね。
おはな


エサ…、早く貰えないかなぁ…
いやまだあなた4時ごろ来てそれは早いですよ。
クルミ


category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop