SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »危ないので降りなさい!




危ないので降りなさい!  

ちょっと前の話ですが
夜、ひと暴れしたおはなはひょいとばかりに2階の踊り場と
階段の仕切りの様な場所に乗っかりました。
おはな


階段の所からひょいと軽々のるのですが
反対側は階段でかなり高さがあり、万が一のこともあり危なくて
あまり乗っかってほしくないのです。見てる方はヒヤヒヤです。
おはな


それがどうかしましたか?というような表情で
おはな


降りる気などさらさらないようです
おはな


何とか無理やりではありますがおろしたのですが
おはな


今度はワシの部屋に入り込んでしまいました。
明日も早いんだから早く出てってよぉ~ ┐(´ー`)┌
姫子さん、猫達は1階の父親の部屋でそれぞれ寝ていますよ。
おはな



category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop