SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »いい写真が撮れません






いい写真が撮れません  

ワシがいい写真を撮ろうがために
警戒してベランダと庭を何度も往復するクルミ
何にも悪さをしないんですけどねぇ…。
クルミ


今回は特に動の動きがありません
クルミ


ただただ、目を開けているカメラ目線が欲しいのですが
クルミ


よっぽど眠かったのか結局目を開けている写真が取れず
ブサイクな表情に終始してしまいました
クルミと桔梗


クルミが来ているのがわかったのか
部屋の中からおはなが覗いております。
姫子さん、この地点ではクルミはおそらく部屋の中からのぞいている
おはなの存在には全く気付いていないと思います、
でもなんかおかしな絵ですよねぇ~。
おはなとクルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ブサイク

こんばんは。

ブサイクこそ、クルミの持ち味ですよ^^
香箱座りもするんですね。
ニャンコだから、当たり前ですか^^

まみこ #- | URL
2016/07/15 19:27 | edit

まみこさん、そうです。
まさにクルミの真骨頂が発揮された…
そんな感じですかね(笑)。
ありがとうございます♪

DELIGHT #- | URL
2016/07/15 19:42 | edit

猫の撮影って難しいですよねぇ。
自分の目で見ているようにはなかなか撮れなくて・・・。
私、全く上達しません(^_^;)

TとK #- | URL
2016/07/16 11:53 | edit

猫の撮影

TとKさん、自分もなかなか
イイ!と思える写真は撮れていないのが現状です。
難しいですねぇ…。

DELIGHT #- | URL
2016/07/16 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop