SCARLET-ILLUSION ホーム » とっちゃん猫 »移動して居座っていました




移動して居座っていました  

見ず飲みに来て雨乞いをしているとっちゃん。
今では誰も入らない猫小屋の上にいましたが
今度は場所を変えてクーラーボックスの上でくつろぎ始めました。
とっちゃん猫


雨はだいぶ止んできてましたが強くなってきた風を
(この日は南側から吹いていた)ここだとしのげるのです。
とっちゃん猫


こういう知恵があるからこそ、
この猫は野良にしては長生きの部類に入るのかもしれません?
とっちゃん猫


とっちゃん猫


しばらくしてベランダからのぞいたらまだいました。
夕方まで居座っていたと思われます。
とっちゃん猫


スポンサーサイト

category: とっちゃん猫

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop