SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »まだエサをあげるには早すぎる…






まだエサをあげるには早すぎる…  

とっちゃんが昼間ずっと居座っている間に
クルミもいつの間にかやってきてました。
相変わらず蚊の飛んでいる声でエサくれと言わんばかり鳴きますが
カメラ持って窓を開けるといつものように逃げます。
クルミ


土曜日は動かないと涼しいくらいなので
ちょっと過しやすいのかこのアクビ
クルミ


カメラを警戒してベランダに逃げ込みました
ただ、ベランダの欄干にはとっちゃんが居座っております。
クルミ


カメラ目線もらいました
クルミ


早くエサをくれよ~、待ちくたびれたよ~
と言わんばかりのアクビの表情ですが、
エサの時間にはまだまだ早すぎます。
クルミ




category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop