SCARLET-ILLUSION ホーム » とっちゃん猫 »エサはもうすでにもらったのに




エサはもうすでにもらったのに  

早朝にエサをもらいにやってきて
エサを食べた後にいなくなってから朝、10時ごろ
再びやってきたとっちゃん。
よだれを垂らしていなかったので大丈夫だろうと判断し
写真を掲載です。雨が降る中、水を飲みに来たようです。
姫子さん、おっしゃる通りで水溜りの水よりも
悪さをしない人が入れた水の方がはるかに安全ですからね。
とっちゃん猫


窓を開けたら、こちらに気づいたようです。
さすがにエサは食べたくはないようです。
とっちゃん猫


こちらに何か言いたげな表情で見つめております。
とっちゃん猫


再び窓を閉めたら何やら考え事をしているようです。
とっちゃん猫


少ししたら猫小屋(ここに入ればいいのに…?)
の上に登り始め
とっちゃん猫


どうやらここに居座って雨乞いを始めるようです。
さすがにこの場所だと雨に当たりにくい
そんな事を知っているから野良ながらも長生きできるのかもしれません?
とっちゃん猫



category: とっちゃん猫

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop