SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »1階のソファーで寝ておりました




1階のソファーで寝ておりました  

土曜日の朝はシロはソファーで寝ていました。
鳴き虫


大人しい格好かと思いきやワシが近づくと
体を丸め出し…、
鳴き虫


さらに触ってあげると
鳴き虫


ワシャワシャとやってあげると…
鳴き虫


残念ながら昇龍拳あと一歩のところまでで終わってしまいましたが
姫子さん、自分も昇龍拳を見たいですが…頑張ってみます(笑)
鳴き虫


あられの無い格好とこの恍惚の表情、
猫好きの人にはたまりませんね。
鳴き虫


スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: 昇龍拳 

tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop