SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »前にも同じような画はありましたが






前にも同じような画はありましたが  

前回似たような写真の記事を載せいてたので
特に新鮮味もありませんが、
やっぱりこうやって見るとなんか面白いのです。
おはな


今回は足でコチョコチョすることもなく、
感づいたのかワシが近づいたらこんな恰好を始めました。
おはな


当然、待望のアッパーカットも炸裂しております。
姫子さん、 ありがとうございます。
シロの昇龍拳も期待しているんですが、
最近全くやってくれません…。
おはな


おはな


おはな


ひとまずアップで撮り終えてもう一回引きで撮って見ました
やっぱりなんともいえない面白さを感じてしまいます。
おはな



category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop