SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »お中元が届きました




お中元が届きました  

父方の親戚から毎年のように来る
お中元が今年も届きました。
さっそくからの段ボールに入るおはな
猫の習性ですねぇ~
おはな


暗くて見えにくいので申し訳ありませんが
確かにおはなはこの中に入っております
おはな


この後撮影の為に試しに蓋をワシが取ったら
おはなは飛び出してしまいました。
おはな


でもまだ入りたがっているようです。
おはな


試しに父親が抱えて半ば強引に入れてみました



でもやっぱり人間に入れられるのは嫌だったのか出て行き
その後自分でまた入り直していました。
で、ワシがフタ(耳?)を外したら飛び出してしまいました。
姫子さん、おっしゃる通りで何で人に入れられるのは嫌がるのかは
自分も不思議でしょうがありません。
おはな

スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop